
--/--/--


驚天動地!大連続狩猟! 双剣ってみた

2013/08/20

今回も大連続になります
クエストは驚天動地です




【クエスト】驚天動地!大連続狩猟!
【タイム】14分09秒
【捕獲or討伐】全討伐
【武器】破岩双刃アルコバレノ
【スキル】真打 業物 高級耳栓
【食事スキル】ネコの火薬術 ネコの短期催眠術
【オトモ】なし
【護石】刀匠3 斬れ味5
【研ぎ回数】各モンスター終了時に1回


驚天動地 双剣ってみた


立ち回りはこちらに

思ったことをまとめてみます


レイア

対応決めちゃえばおk
と簡単に聞こえるけどめんどい


ドボル
転倒を確実にとっていきたい
安定した取り方はまだ微妙・・・・

足怯みに対して頭に乱舞を入れることがタイムを縮めるコツだと思った


ブラキ

特に語ることなし


オウガ


転倒を大切に・・・
としか言えん
爆破だととくに


以上です

かなり適当になってしまったがこんなもんだと思ってます


でわでわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

皆からの意見w声が気持ち悪い!まじやばい

No title

>名無しのハンターさん

あっはいわざわざありがとう
まぁミュートにしようって話だよね^^
立ち回りにも興味ないならそもそも見るなってな話しだよね^^

そろそろ夏休みは終わりかな??
貴重な時間を動画を見てコメント書く時間に使わせちゃってごめんね
夏休みの宿題はちゃんとやろうね^^



