スポンサーサイト

--/--/--


狩人の頂 双剣ってみた

2013/08/02

どうもこんにちわ
若干遅れての報告となりましたが頂やってきました


【クエスト】狩人の頂
【タイム】14分51秒
【捕獲or討伐】全討伐
【武器】破岩双刃アルコバレノ
【スキル】真打 業物 高級耳栓
【食事スキル】火薬術
【オトモ】なし
【護石】刀匠3 斬れ味5
【研ぎ回数】各モンスター終了時に1回、ブラキラギアのみ戦闘中に+1回


祝ガチ頂10針!!!


立ち回りはこちらをご覧ください

狩人の頂 双剣ってみた

マイク切ってたので何を考えてたのか分かりにくい動画となっているのでこちらに解説でも


レウス

開幕は足に当てるつもりでしたww
とりあえず頭に入らなければいいんですけどw
転倒とったら頭に乱舞
頭が破壊されてなかったら大丈夫です
怒り移行でもう一回転倒とって頭に全ヒットするように車輪六連
車輪の1撃目で頭が壊れてたらいいと思います

以降は車輪の1撃目で怯むようになるので車輪六連のループでハメていきます

途中降りてきた時に首?で爆破取ってますがミスではありません
頭以外ならどこでもってかんじでした

で怯みモーション待ってまた頭でハメる
開幕で乱舞→車輪→六連とするのには理由があって
ホバリングを高確率で落とせるようになるからですね


オウガ

足での爆破意識
頭の赤見たら止めるようにしました
お手スタンプのところミスってますね
あとのしかかりくらってたり

僕犬が好きなんで戯れたかっただけです
嘘ですスイマセン


ブラキ

いい子でした
見返してみるとめっちゃいい子でした
殴り合いなら勝てるけど受けループには負けます
何言ってるのかわかりませんスイマセン

最後のホーム画面に行ったのはコメント打つためです
1怒りで終わったのでうれしくてw


ラギア

怯み値を覚えてられないbit脳
大放電後の突進は放電突進だと思って諦めてました
やってしまった感がががが
出現前のホームは
あれ?・・・そういえばブラキ種飲み忘れたのに早くない?

って打ってましたw


ジョー

運に助けられた
噛みつきを怯みでキャンセル取ったり
腹に乱舞してたけど足で爆破取れたり

まぁ地震全回避、タックル2回回避してたのでなかなかいいプレイだったとは思います
ブレスも多くてサイズもよかったですけどねw
追いかけようとしてたけど止まって離れたところで鬼人化したのは頭が来ると思ったからです
威嚇はいって無駄になっちゃいましたが

頭への攻撃は結構大事なんですね
と思いました

以上です


でわまた次回ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

