スポンサーサイト

--/--/--


動画投稿その2

2013/07/13

どうもお久しぶりです
動画投稿第2弾 狩人の頂 なります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21341546


反省点とかでも
最近風邪気味なのもあって咳ひどいのと解説するほど早くないので今回は無音ですから動画中に言えなかったんですよね

テロップ使えって話ですけどww


まずレウス
落とせてた気がする場面で落とせなかったせいでかなりグダりました・・・

オウガ
もっと散らすべきでした
せめて爆破は逆の足で取れよと

ブラキ
もうちょいおちついて攻撃した方がいい気がしましたね
とくにフックの場面とか

ラギア
転倒にこだわりすぎ・・・鉢巻いてんのかコラァ!!!ってかんじでした

ジョー
弾かれすぎ、地震もらいすぎ、次からきちっと風船持っていきます



以上
次は10針あげたいですね・・


でわでわ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

