スポンサーサイト

--/--/--


さ・・・サボってたわけじゃないから!!!

2013/04/14

お久しぶりです

世界樹やら流星やらバイオやらでTAに手が回らなかったり
リアル多忙でなかなか記録が出ませんでしたが
昨日出たので更新・・・・・・しようと思ったらあっさり抜かれて更新するか迷ったのですが告知もあるので更新




【クエスト】電撃・ランディープ
【タイム】17分26秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】咎赦ス火天ノ両掌
【スキル】真打 属性攻撃強化 回避性能+1 見切り-1
【食事スキル】研磨
【オトモ】ランプ砲
【護石】回避4s3
【研ぎ回数】7



多分これが(双剣の中で)1番早いと思います

(4/21ブログリンクにもあるキッドさんに抜かれました)
(4/23抜き返しました)




はい
目標15分台です
出します
出して見せます
嘘ですごめんなさい



はい
んでもって告知の方を

TAwiki・・・というか記録まとめですね
なるものを始めました

本当は各武器の通説を壊してTAやるときはこういうことに気をつけるんだよ

みたいなページを作ったり

相性のいいお守りをまとめてTの早見表

とかも作って見たかったのですが
双剣しか作れなさそうなので断念

3Gは最速王さんでほぼほぼまとめられてるのでイベクエの記録をまとめて

4から本気出す

って感じですね


今現在電撃獄門黒曜石の記録と
なるべくガチの頂の記録を募集中です

ちまちまですが運営頑張りたいと思ってますので生暖かい目で見てやってください!!


↓URLはこちらです↓


http://www53.atwiki.jp/3dsmhta/m/



でわでわー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初書き込み失礼します(^o^)/
更新きたーと思って覗いてみたら…TAWiki!?
めっちゃ楽しみにしてます!
完成したらTAやるとき参考にさせていただきます(^o^)/

>>ケイさん
初コメありですm(_ _)m

いや・・・・立ち回りをかけるほど実力ない上に、他武器のことがさっぱりなので断念しましたorz

現在電撃と獄門の記録載せてるのでぜひ挑戦してください!!

スキルとか研ぎ回数とか参考になる事たくさんありますよ(^^)d
イベ個体はTAできるのはかっこいいと思いますけど腕がないので最速王の方で腕を磨いておきます♪
今やりたいのはナルガとブラキかな
ふぇいさんのタイム目指して(^o^)/

>>ケイさん
最速王さん更新がなくてつらいですw
いやw粉骨ガチ双6分台や爆砕ガチ双7分台の方がいるので僕のタイムはそんなに早くないです^^;
ナルガも火事場使っちゃってますし・・・
