スポンサーサイト

--/--/--


毒怪竜・電怪竜 0針ってみた

2013/02/25



【クエスト】暗闇にうごめく猛毒!
【タイム】4分32秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 高級耳栓 挑戦者+2 覚醒
【食事スキル】研磨
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5属性解放7
【研ぎ回数】2


腹切ります
以上


文章にできるほど立ち回りはうまくまとめれませんでした(しろめ
強いて言うなら大砲3発当ててくれるオトモと2回ゲージ落とせたらすぐに落ちてくれるネブラを引くくらいでしょうか?(しろめ

次に亜種




【クエスト】電怪の謎を追え!
【タイム】4分16秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 高級耳栓 挑戦者+2 覚醒
【食事スキル】研磨
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5属性解放7
【研ぎ回数】2

大砲3命中だった気がする

3分台で切れ味落ちる前に引きずって終了

なんでこんなにはやくおわったのか
理由は不明

まぁ個体でしょ


クソみたいな個体ゲーですね

近接ですもの・・・


でわでわノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです★0針ツアー順調そうでなりよりです!
私は5針ツアーで一杯一杯(笑)

あっ、ふぇいさん動画始めたのですね*\(^o^)/*
残念ながら見れなかったのですが…

次もし撮影されるのであればランディープの立ち回りを一度拝見して見たいです★

>>フリーさん
簡単なのしかやれてませんよw
ディアとかアグナとか無理ゲーですお・・・

電撃は撮るつもりでしたw
モチベ次第ですがなるべく早く撮れたら・・・とは思ってます

