こんばんわ!

今回はシャガルマガラの討伐になります

では早速


【クエスト】シャガルマガラの討伐
【タイム】13'50"46
【捕獲or討伐】討伐
【武器】THEアポストル
【スキル】真打 業物 耐震 龍属性攻撃+1
【食事スキル】ネコの研磨術 ネコの弱いの来い!
【オトモ】なし
【護石】龍属性攻撃11s3


シャガル タイム

シャガル 詳細

シャガル ステータス

シャガル スキル


動画はこちら↓

lv100ギルドクエスト シャガルマガラの討伐





裏話は続きに↓
どうもお久しぶりです
HR999にしてたり勲章集めてたりで随分TAを始めるのが遅れてしまいました

トップにも書いてあるとおり僕は2ndと2ndGを400時間程度でやめてしまって
3G終盤のTAにハマってた自分はラージャンとかテオとか(特にテオ。JUMPテオがクリアできなかったので)やりたいなぁと思ってたのでMH4での復活はとても嬉しかったですね

ということで今回はlv100ギルドクエスト テオ・テスカトルの討伐になります!!

【クエスト】テオ・テスカトルの討伐
【タイム】14'50"93
【捕獲or討伐】討伐
【武器】THEアポストル
【スキル】真打 業物 弱点特効
【食事スキル】ネコのふんばり術
【オトモ】なし
【護石】痛撃5s3
teo.jpg

teodatial.jpg

teosta.jpg

teoarms.jpg

立ち回りについて

基本は足狙い
非怒りでも足に弱特が入るのでリスキーな頭に行く意味は薄いと思います

主な攻撃チャンスは

・ブレス
・ひっかき

の2つ
特にひっかきに対する対応ですべてが決まるといっても過言ではないと思ってます

立ち位置は足と腕の間に入るように意識しました

15分台ですが動画を上げてるのでそちらを参考にしてください

【MH4】ギルドクエスト lv100テオ・テスカトル【双剣ってみた】

でわでわ!!
