こんばんわ

家に携帯を忘れて、手元にあるのは電池の切れた3DSとネットに繋がらないiPod touchだけ
30分ボーッとしてバス乗ってるくらいだったらってのと、電池きれる直前に2日ぶりくらいにオウガ0針突破できたので私見をつらつらと書くことに

いやwもう狩り試しの選考は終わってると思うから
僕のブログ更新してるよ!!って公式に媚び売ってる訳じゃござらんですよ


まぁそういうのはおいておいてね
まだ10針すら出せてない人間の私見なのでそこ注意です

は?・・・お前の立ち回りじゃん・・・

って思われると思いますが生暖かい目で見てやってください


スキルについて

武器選択はカット
アルコでしょうきっと

スキルについて
真打、業物、咆哮耐性、ボマー
ここいら辺が欲しいですね
アルコさんスロ無いので真打業物で組むとしたら高耳1択じゃね?と
耳栓ボマー組めるなら試したけどさ

挑戦者はレウスがひどくなりそうでね・・・
近いうちに偽トロ買うので生放送でやれたらと思ってますが当分スルー予定です


金剛は鬼人解除奴が2体もいるからスルー安定な気がします
鬼人化してたらスパアマですし

スキルは真打業物高耳か真打業物挑戦者+2のどちらかでしょうか?
匠挑戦ベースは組めないんです・・残念


猫飯

弱恋なのか火薬なのか・・・

私には判断つかないけどレウスのために火薬つけてます理由は後述




・レウス
車輪六連で1回怯み
乱舞だと足りないみたい
開幕で火薬ないと転倒かなり取りづらい
火薬あっても取れない時あるからね
これ僕のせいなんですかね・・・
こかしたら乱舞全ヒットさせて足で待機
起き上がったら2転倒目とって車輪六連
これでループ完成

あとは飛ばないように祈る
車輪の1ヒット目で怯むからホバリングでの撃墜がかなり安定する
落としたら乱舞でひループは維持できる・・・気がする(書いてて気づいたから分からん)
あと転倒後に1ループ決めるとだいたいそこで赤になるから足狙っていいかも

動画のコメントで頭意識しすぎって書いてあったけどループでハメれるならそれが早いわけだし
飛ぶ読みで足行ったら振り向いてくれましたー頭に間に合いません
とかシャレにならないわけで
赤くなったら足行くといいと思うけどそれ以外で頭待つのはいいんじゃないの?
とね

開幕のも合わせて4転倒とれたら半切りは安定する気がしなくもないです


オウガ
問題の子
きっと大問題の子
火薬消えてくれって感じ
開幕転倒→頭で爆破
とか結構あってかなり爆破次第感がやばい
綺麗に足で爆破とれたらいいんだけど帯電行動と爆破重なったりね

どうするのが正解なんでしょうね・・・


ブラキラギアジョーに関してはそもそも到達機会が少なすぎるのでまた今度に


一応自己ベスト貼っておきましょうか



高耳じゃなくて金剛の時の記録だったりw


でわでわー
どうもお久しぶりです
動画投稿第2弾 狩人の頂 なります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21341546


反省点とかでも
最近風邪気味なのもあって咳ひどいのと解説するほど早くないので今回は無音ですから動画中に言えなかったんですよね

テロップ使えって話ですけどww


まずレウス
落とせてた気がする場面で落とせなかったせいでかなりグダりました・・・

オウガ
もっと散らすべきでした
せめて爆破は逆の足で取れよと

ブラキ
もうちょいおちついて攻撃した方がいい気がしましたね
とくにフックの場面とか

ラギア
転倒にこだわりすぎ・・・鉢巻いてんのかコラァ!!!ってかんじでした

ジョー
弾かれすぎ、地震もらいすぎ、次からきちっと風船持っていきます



以上
次は10針あげたいですね・・


でわでわ~
