おはようございまーす

テンション高めでーす



何回かいたかわかりませんねこのタイトルでww
ようやく16分台の領域に行けたのでご報告です


電撃16:56@双剣




【クエスト】電撃・ランディープ
【タイム】16分56秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】咎赦ス火天ノ両掌
【スキル】真打 属性攻撃強化 回避性能+1 見切り-1
【食事スキル】研磨
【オトモ】ランプ砲
【護石】回避4s3
【研ぎ回数】6

属強踊り1回


新しく思いついたのが
振り向きに回転切りあてられないかなぁと


車輪六連まではいいとしていままではディレイかけて回避かどうかの選択だったのですが回転切り入れれたらいいんじゃないかなーとか思ったり思わなかったり

うーん・・・・
どうなんでしょうね・・・

とりあえず押し付けることを第一に考えたいので位置取りが最優先と思ってます


次に胸を切る精度

胸破壊は属強踊り、大砲ヒットなしでも0針破壊が目標です

腕破壊は10針、まぁとにかく遅め


狙うんじゃなくて吸われ続けた結果破壊してしまった

というのがベストです


そのくらいかな?・・・


でわでわー



お久しぶりです

世界樹やら流星やらバイオやらでTAに手が回らなかったり
リアル多忙でなかなか記録が出ませんでしたが
昨日出たので更新・・・・・・しようと思ったらあっさり抜かれて更新するか迷ったのですが告知もあるので更新




【クエスト】電撃・ランディープ
【タイム】17分26秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】咎赦ス火天ノ両掌
【スキル】真打 属性攻撃強化 回避性能+1 見切り-1
【食事スキル】研磨
【オトモ】ランプ砲
【護石】回避4s3
【研ぎ回数】7



多分これが(双剣の中で)1番早いと思います

(4/21ブログリンクにもあるキッドさんに抜かれました)
(4/23抜き返しました)




はい
目標15分台です
出します
出して見せます
嘘ですごめんなさい



はい
んでもって告知の方を

TAwiki・・・というか記録まとめですね
なるものを始めました

本当は各武器の通説を壊してTAやるときはこういうことに気をつけるんだよ

みたいなページを作ったり

相性のいいお守りをまとめてTの早見表

とかも作って見たかったのですが
双剣しか作れなさそうなので断念

3Gは最速王さんでほぼほぼまとめられてるのでイベクエの記録をまとめて

4から本気出す

って感じですね


今現在電撃獄門黒曜石の記録と
なるべくガチの頂の記録を募集中です

ちまちまですが運営頑張りたいと思ってますので生暖かい目で見てやってください!!


↓URLはこちらです↓


http://www53.atwiki.jp/3dsmhta/m/



でわでわー
