

【クエスト】暗闇にうごめく猛毒!
【タイム】4分32秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 高級耳栓 挑戦者+2 覚醒
【食事スキル】研磨
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5属性解放7
【研ぎ回数】2


腹切ります
以上


文章にできるほど立ち回りはうまくまとめれませんでした(しろめ
強いて言うなら大砲3発当ててくれるオトモと2回ゲージ落とせたらすぐに落ちてくれるネブラを引くくらいでしょうか?(しろめ

次に亜種




【クエスト】電怪の謎を追え!
【タイム】4分16秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 高級耳栓 挑戦者+2 覚醒
【食事スキル】研磨
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5属性解放7
【研ぎ回数】2

大砲3命中だった気がする

3分台で切れ味落ちる前に引きずって終了

なんでこんなにはやくおわったのか
理由は不明

まぁ個体でしょ


クソみたいな個体ゲーですね

近接ですもの・・・


でわでわノシ


【クエスト】ベリオロスの狩猟
【タイム】4分00秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 覚醒 挑戦者+2 耳栓 見切り+1
【食事スキル】研磨
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5属性解放7
【研ぎ回数】2?
【試行回数】2



【クエスト】砂原で発生・風牙竜巻
【タイム】4分28秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】破岩双刃アルコバレノ
【スキル】斬れ味レベル+1 挑戦者+2 耳栓 見切り+1
【食事スキル】研磨
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠3s3
【研ぎ回数】1
【試行回数】ちょいちょい、方針変えてから一発



原種は適当
一回目は登るのグダってリタ
戦闘開始が49:00とかナメプ


亜種は決戦の砂原ソロ双7分台の動画があって
その立ち回りがすごく良かったからトレスしようとしたけど無理だったから方針変更
閃光漬けのクソ戦法でやりました(しろめ

アルコなのは開幕棘破壊のため
車輪六連乱舞で壊れる壊れろ

頭怯みで閃光入れる

そんくらい

次はナルガ


でわでわ












ハプルはボマ罠挑戦アルコ?
ロアルsは匠覚醒業物見切り3ブレードだと思う



えー粉骨詰んできたので0針再開
とりあえず撮り溜めてスキル忘れたやつをうp


はい次回からキチッと書きます


でわでわ
どうも


二番煎じと言えばふぇい


といわれるくらい有名なふぇいです



二番煎じどころじゃねぇよ!!!!もろパクリじゃねぇか!!!!



許してください!(声出しつつ







【クエスト】粉骨砕竜!
【タイム】8分42秒
【捕獲or討伐】討伐
【武器】ヴァッサー・ヴェルデン
【スキル】真打 業物 属性攻撃強化
【食事スキル】弱いの来い
【オトモ】なし
【護石】刀匠3
【研ぎ回数】知らね
【備考】ガチTA



頭に攻撃をいれる
非怒り時に単発降り下ろし連発個体を引く


以上


マジで運ゲーです

怒り時は周囲爆破以外なんとでもなりますが
非怒り時に回り込みや後退や田植え、フックを連発されると足への攻撃の効率が落ちて即転倒が狙いにくくなります

転倒は頭に乱舞が2回入るので確実にとっておきたい

他部位に攻撃しちゃうと怒り移行してしまう


単発はよ!!!!!
となるわけですね


運ゲーです

非怒り時の回り込みとか回り込みと呼べるかも怪しいですからね

殆どがフックに派生しない


時間稼ぎの横ステップです



^^#




田植えは追いかけずに研ぎ入れてます
落ちてなくても研いでます
紫維持って大事ですよ


ちなみにこの記録
8:10で引きずり
逆の足に攻撃してたら転倒とれて乱舞2回で確殺できたと思います(逃走中に足に必死で攻撃→捕食中に懐で乱舞したら逆の足で転倒→乱舞1回で討伐だったので)
ということで目標半切りに設定してるものの中々でないので更新



とりあえずヴァッサーのポイントだけ


攻撃を数値化して怯み調整

車輪40
六連60
乱舞100
回転30

足200

これだけ覚えておくとすごい役に立ちます






ついでにこちらも
後ろからの足音に怯えて更新




【クエスト】電撃・ランディープ
【タイム】18分25秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】スノ
【スキル】真打 回避性能+1 属性攻撃強化 スタミナ急速回復 見切り-1
【食事スキル】研磨術
【オトモ】ランプ砲
【護石】回避4s3
【研ぎ回数】7?
【備考】踊り2回 -2個体



見切り消したいです(切実

もうちょい縮むと思います
生放送で詰める予定
動画投稿も考えてます


生放送のお知らせは明後日にでも



でわでわノシ
すいません
武器とスキル忘れました(しろめ


詰めなおすのもめんどくさ…………ぐふんぐふん



まぁとにかく画像だけになりますすいませんすいません














桜が火事場っぽいけど非火事場なのと
蒼レウスが討伐なのは覚えてる




…………



で?っていう



はい


やっつけ更新

あと5枚ほど似たような状況です
スキルも武器も覚えてません


次の次から頑張ります

でわノシ



