上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【クエスト】凍土に満ちる狂気
【タイム】9分19秒
【捕獲or討伐】討伐
【武器】冥双剣エントラージ
【スキル】真打 業物 回避性能+1 スタミナ急速回復 見切り-1
【食事スキル】研磨術
【オトモ】ランプ砲
【護石】回避性能4s3
【研ぎ回数】4回
【備考】サイズ小さめ 強走種使用



【クエスト】凍土に満ちる狂気
【タイム】10分57秒
【捕獲or討伐】討伐
【武器】冥双剣エントラージ
【スキル】真打 業物 回避性能+1 スタミナ急速回復 見切り-1
【食事スキル】研磨術
【オトモ】なし
【護石】回避性能4s3
【研ぎ回数】4回
【備考】サイズ小さめ 強走種使用

オトモつけたときは属強踊りが欲しかった
まぁ結果出せたからいいんだけどさ

オトモなしでこのタイムでたからすぐに5針出ると思ったらブレスでオトモがしょっちゅう死ぬから最初は10:21とかいうタイムでてキレそうになったw


飢餓ジョーについてあれこれ

胸に攻撃が届くサイズを選択
通常時に胸、怒り時に足を狙う

開幕の流れとしては
胸攻撃→ジョー怒り状態に移行→足怯みしないように両足に攻撃を散らす→疲労時に両足転倒をとってキレるまで胸攻撃→ジョー怒り状態に移行→足に攻撃して転倒をとる

こんな感じかな

恐らくだけど

2n回目の怯みで転倒するけど疲労時はつねに転倒するので


本来なら

怯み→転倒→怯み→転倒→怯み→転倒→…
となるのを

転倒→転倒→怯み→転倒→怯み→…

と調節できるっぽい
両足に攻撃散らせれば常に転倒とれる可能性もある気がする


まぁ胸に攻撃が当たる前提なんだけどね…
性能なしでも挑戦したいけどお守りないから外す意味がないんだよなぁ…

まぁいずれかな

でわでわノシ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。