上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月末にやることにするけど来月からはあやしいな・・
きっとあやしい・・・
きっと・・・


1stキャラ

photo:01


photo:02



2ndキャラ

photo:03


photo:04


photo:05





1stは電撃獄門黒曜石クリアしてとめようと思ってたりw
豪華な狩猟状況w

防具は今の1stの装備を2ndで作ったら1stはボルワ大海賊Jにするかな


とりあえず2ndキャラでHR40までにゆれぴか装備
HR70までにアビス作りたいかな

星天は20分で安定してるけどあっちはあやしい・・
っていうかHRと装備が釣り合ってなさすぎw
30台で硬質天おまとかすれ違ったことないわw

ギルカの色も金でもこんな構成してるかあやしいしw


ゆれぴかたんはよ作りたい

超硬質>ゆれぴかたん>>>>>>>>>>>アルコって感じだわ

アルコは音がゴミ

超硬質は見た目強いし音いいし天おまと組み合わせて見事なシンメトになる(過去記事 ちょうこうしつぶれーど ってみた 参照)から好き

ゆれぴかは音が好き
見た目はまぁまぁ
シンメトに(ry
回避5達人10でTA用装備
気力回復6達人9で汎用装備作れるからやばい
素材集めの時は多分汎用でいくかな
見切り3スタ急回避1業物

見切り好きよ
双剣との相性いいし(エフェクト的な意味でw

50%とか幸せ過ぎ・・・

そんな感じ
2ndの装備は防御力上がる組み合わせあるけど無理矢理シンメトにしますた(しろめ
あそこまでシンメトシンメト言っておいてシンメトにしないのもあれやん?・・

・・・・

後半趣旨がよく分からなくなった
日付変わるから急いで公開w


でわでわ





いろいろグダグダ書いていくプレイング


ネットが復活した件


1日だけなんで潰れてたのか………



さてさて

炭鉱がしんどくなったので気晴らしに渓流いったら何故か4個も風化が出たった


photo:03




しかも何故か準孤立の神おまも出た



モチベwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだだ上がりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー……一発ツモかよ………みたいな





まぁそんな感じでさっさと渓流爆破を始めたくなったのでスロ3の武器を作ることに
まぁもちろん超硬質ですな
普通に使うし


ということでイベクエに
霊水晶集めつつ4回行ってスチールは集めたのですが



立ちはだかる古龍の血





ぜんっぜんでなくて泣きたくなりました
10集めるのに5日かかりましたもん
防具弱いからね……
早く回せないのよ……
古龍種34頭かってようやくゲット…………



photo:02



流石にしんどかった……

所持金が苦労を物語ってると思いたい






途中でこんなことがあったけどおかしいよね?・・・・
こんな現象みたことある人いたらコメントお願いします
なぜか船の進行方向とジエンの方向が逆なんですよね

photo:05







んで!!!ようやく!!!渓流爆破ができる!!!

さぁいくぞ!!!!!!






…………………………








あれ?…………


大タル1回で死なない?………
なんでだ?………爪護符もってないよな?……………


あ…………………




超 硬 質 ブ レ ー ド お ま え か







完全にやられました


死にたい………
あの雑魚装備で血×10の苦労は一体……






仕方なく別装備作ろうにも候補がない

とりあえず調べることに

強化はめんどくさいので単品で調べてみると





鉄砕牙






(゜∇゜)





これでええやん………………超簡単やん…………orz



photo:04



即作れましたorz




気をとりなおして早速渓流に

ちょこちょこいじってたらなぜか回避5達人100をゲット
ウマーwwwwww
ゆれぴかたん快適が組めそう

ブラキのおかげでゆれぴかたんの株が結構上がってる

いや
普通に爆砕にも担いでたことはあったんですけどね

まぁそんなかんじ

次は手に入れたお守りでもまとめてみようかね


うん




最近質問スレにまともな書き込みがありませんな

どうして双剣専用とかアルコ専用とか聞くのか・・
匠+α
あとは相手のモンスター次第だろ・・・

そもそもアルコ専用ってなんだよ・・・
専用なら匠ボマー業物確定じゃね?

ってね
そもそもお守りなんでもいいならアルコ<<<<<<ブレードだし

結局双剣でオススメスキルはなんであすかとか聞きたかったのかね

さっぱりだ


まぁとりあえずスキル構成だけで聞くのはどうなんだろうと思う

思う

ついでにテーブル判別くらいググればでてこないのかな

とも思う
聞くより手を動かした方が早いだろと・・





一周させてる間に記事書いてたり
今二回目の一周作業

固定化しようとしたら超過してしまって涙目
はやくスナイプ終わらせてぇ・・・

今のところ準備段階で
匠3s3、回避5達人10ツモってる

普通に渓流秘境で匠5二個出してるし運がいい感じw


さっさとt5k7ツモりたい

t5z7が正しい略し方?
いいんですーだ



さっさと成功報告したいね

そんな感じ
でわでわ


太刀ってみたなのに太刀でいかない件



やれやれ

装備は真打業物回避1スタ急見切り-1アルコ


ブレードでもよかったけど連続らしいしアルコが正解だと思った

予想通り切れ味落ちたら捕獲ライン

モンスターはレウスオウガブラキラギ亜飢餓ジョーの単体連続クエ



photo:01



クリアタイムは23分

TAしたら相当縮まると思う

念のためお供は最高海賊だったし
多分俺はホムラが正解だと思った


俺ジョーに双剣で行くの慣れてないんだよね


ってことででわノシ




爆砕の連鎖 双剣ってみた

photo:01



ふむふむ
上位武器でこれならいいほうじゃね?
お供もレベル上げ終わってない上にランプ海賊だし
捕獲しようとしたら2連続前方爆破で1乙w


いや
爆砕の連鎖のクリア報告をするつもりは無かったんだけどね
姫さんが爆砕の記事あげてたからクリア画面は撮っておくかー
って感じで撮っておいただけ

んでもって素材は大量にゲットできたので早速強化




photo:02





ま た お 前 か



いい加減にしろ!!!って感じw

とりあえず装備売って作ったった
んで







センサー戦再び







やってられん

匠なし
微白ゲ
スキルがゴミ

毎度のことですね
スタ急あるから結構楽に戦える感はある

スタ急ないとプレイ出来ない雑魚ハンですぅ(しろめ

黒曜石ソロクリア(笑)になってきてるからさっさとTAやりたいのよ


キッドさんが20針出しててもうあれww
あの人おかしいw

僕の目標は30針
いけそうなら25針目指す


お守り詰めていけばいいタイムは出るはず
多分ブレードで行く

スナイプという敵






その前にセンサー戦再び(大事なことなので(ry


まだまだ先は長い


なんていうかあれ
デジャブだったから更新したくなった

んじゃノシ
自分がコメント出来そうな記事にはコメントする
それ以外はペタを貼る
最近の俺

さてさて黒曜石ソロクリア報告が増える中
僕はひたすら黒曜石ブラキに殺されてました

だって火山いけないんだもーん

獄門でもどっちでもいいんだけどさ


まぁそれでも炭鉱には即飽きてG6のキークエ必死で消化してるんですけどね
爆死が以外と面倒・・


っていうかどこまで書いたっけか


いや
いつのまにかG級に上がったんですけどね


なばる亜種に苦戦すると思ったらそんなことはなく
0乙角両破壊でサクッとクリア
さっさと黒曜石いって炭鉱してたんですが即飽き
仕方ないのでとりあえずアルコ作るためにキークエ消化中です
@6個


はっきり言ってめんどくせぇ


残ってるのがボルボボルボ亜種ギギネギギネ亜種ベリオドボル亜種ハプルだったかな

どれもめんどくせぇ・・
上位武器だとどうしても火力不足感
フロギィXきてるけどスキル構成ゴミすぎてやる気がががが

って感じです


ブラキの宝玉も10体行かされたし・・・心折れかけましたね・・・

10体で出なかったら解散してました(しろめ


結局ベストの装備でならセンサーとも余裕で戦えますがね

ベストじゃない装備だとモチベがもちませんね


誰かに寄生したいけど友好度がそれを許さない


ギルか交換しなければおk?


知らん!!!

みたいな


うん
とりあえず明日爆砕だしてアルコ作れるまで乱獲

アルコ出来次第村消化開始
かな

1stは村終わらせてから港だったので上位もそこそこ噛みごたえありましたが
今回は全くないでしょうな!!!
まぁそうなるようにしただけですが

チャートとしては

キークエ6個消化→アルコ作成→古代納品→ナバル討伐→大砲ゲット→最高ゲット→ナルガZ作成→セレネZ、X作成→匠装備を作れるようになるまで炭鉱→爆弾強化のお守り出次第渓流爆破に切り替え→匠装備でミラオス→超硬質ブレエエエエエエエエエエエエエエエド

こんな感じか
慣れないスナイプに時間かかりそう
とりあえず匠5解放7ゲット出来たら区切って進めるかな

ミラ弓つくってラ希アハメてルナいって欠片ゲットしてから再びスナイプまでは見えてる
ってういか男キャラのほうが装備かっこ良くね?
って気付いた


ジンオウXシルソルアビスアビスアビスは女ダサいってかジンオウが本当にダサい
いやーミスったかもね
まぁ超硬質のほうがかっこいいことを祈る

装備を手に入れたらひたすらTAかねぇ

はよやりたいよ


まぁそんな感じ
でわ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。